[体験レポ漫画]東京レズビアンマッサージ専門店「ひだまり」の椎名セラピストが「NOKIのblog」で紹介されました!

《レズビアンマッサージについて》
先日マッサージを受けてくださったNOKI様よりなんと!体験レポ漫画を描いて頂きました!
結構細かく描いてくださっているので、是非見てみてください。
椎名 優衣 Twiiterより

出典:NOKIのblogより

ツイッター:@Noki_26
ブログ:NOKIのblog
©NOKIのblog All Rights Reserved.


東京レズビアンマッサージ専門店「ひだまり」

メンズエステサロンでの勤務経験を持つ、豊満ボディの恵体セラピスト!
一般メンズエステの勤務経験を持つ恵体セラピストによる、本格施術×レズビアンマッサージをご体験いただけます。
『ひだまり』のようにポカポカと包み込まれるような心身ともに癒される時間をお過ごしください。
「こんなキレイな眼差しで見つめてくる美人セラピストにレズビアンマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

東京レズビアンマッサージ専門店ひだまりはこちら

店名
リラクゼーションサロン ひだまり
名前
椎名 優衣(シイナ ユイ) 
身長
体重
年齢
158cm
りんご3個分
24歳
セクシャリティ
レズビアン
スポーツ歴
テニス/水泳/ピアノ
お客様へ一言
癒しとぬくもりを大切にしています。何かご要望があればお気軽にお申し付けください。
趣味、特技
料理・カラオケ・ゲーム・アニメ
自分の長所
誰とでも仲良くなれるところ♡
自分の短所
好きなことに一直線すぎるところ
オススメの本
はらぺこあおむし
好きな言葉
If you would be loved, love and be lovable.
将来の夢
美女になること笑
休日の過ごし方
カフェ巡り/友達と買い物
幸せなとき
お客様に喜んでもらえた時/ごはんをたべてるとき
セラピストになろうと思ったきっかけ
元々メンズエステで働いていて、多少の知識・経験があることと「優衣ちゃんと居ると癒されるよ」の声を沢山頂いたため
どんなセラピストになりたいですか
沢山のお客様に癒しと幸せを提供出来るように頑張りたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

現在登録動画はありません

サブコンテンツ

TOP