広島レズビアンマッサージ専門店「COZIEST ROOM」の譜久村セラピストがご利用の流れを漫画でまとめました!

《レズビアンマッサージについて》
当店のレズビアンマッサージについてお問い合わせが多いので、漫画でまとめてみました。
まとめきれていませんが(笑)
初めてご利用のお客様目線のストーリーです。
すべてがこの通りではないかも知れませんが、大体こんな感じです。
譜久村 璃多 Twiiterより

(※譜久村 璃多Twitterより)

広島レズビアンマッサージ専門店「COZIEST ROOM」

現役一般リラクゼーションサロン勤務!
美容知識も豊富な美ボディなセラピスト!
現役で一般リラクゼーションサロンに5年以上勤務しており、施術経験が豊富な美人セラピストによる、本格アロマトリートメント×レズビアンマッサージをご体験いただけます。
元美容部員のため、化粧品、スキンケア用品においても一通りの知識を持ち合わせております。
レズビアンマッサージ業界が震撼する事件です!これぞうたたねグループの神髄です!
出来るなら運営マネージャーの私が施術を受けたいほど、プロフィールや技術力、人柄、容姿、オーラのレベルが圧倒的に違います!
「こんな綺麗で施術スキルの高い女性にレズビアンマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

広島レズビアンマッサージ専門店COZIESTROOMはこちら

店名
COZIEST ROOM (コジエスト ルーム)
名前
譜久村 璃多 (フクムラ リタ)
身長
体重
年齢
155cm
47kg
30歳
セクシャリティ
バイセクシャル
経歴
美容部員勤務経験有り。リラクゼーションのお仕事は約5年続けています。
お客様へ一言
元美容部員のため、化粧品、スキンケア用品においても一通りの知識を持ち合わせております。スキンケアのご相談にも乗らせて頂きますよ♪ お問い合わせだけでも大歓迎です!
趣味、特技
愛犬と遊ぶこと♡絵を描くことが得意です。
自分の長所
初対面の方ともすぐ打ち解けられる。聞き上手と言われます。
自分の短所
少し八方美人なところがあります。
オススメの本
パライソまでふたりで。
好きな言葉
為せば成る為さねば成らぬ何事も。
将来の夢
自分と自分の大切な人達を幸せにすること。
休日の過ごし方
お家でゴロゴロしたり、愛犬と遊んだり、買い物に出かけたり。
幸せなとき
夜眠りに就くとき。
セラピストになろうと思ったきっかけ
人を癒すことや人を悦ばすことが好きだから。
どんなセラピストになりたいですか
貴方に会えてよかったわ、と言われるセラピストになりたいです。

現在登録動画はありません
サブコンテンツ

TOP